CRAFT朝活 (仮) ロード編

CRAFTオーナーの藤田翔也です。

本日より「 CRAFT朝活 (仮) 」を始めました。

今朝はロードライド編という事でCRAFTから最寄りの「梅ヶ島温泉方面」にお客様と走ってきました。

梅雨とは思えない、思いたくもない程に、初夏を感じれる気持ち良い朝でした。

途中、真富士の里に立ち寄り休憩。

お手洗いもありますので一旦ここで休憩しとくのがおすすめです。

という事で本日のライドはCRAFTから往復54キロ程のライドとなりました。

今後は一緒に走る方の目的・ご要望に合わせて走るロードライドを企画予定です。

そして最近使用し始めた「GOODYEAR EAGLE F1 R」というタイヤですが、転がり・振動吸収・グリップ力など、メーカーがプロモーションする内容以上に良さを体感できて満足。

これからまた走りこんで、より性能を引き出す為に自分好みの空気圧を見つけようと思います。

それでは本日はこの辺で。

最後までお読み頂きありがとうございました。

CRAFT オーナー藤田翔也